これぞ丸山語録

今日のまるごと いまだけのコーナーでもお伝えしましたが、

まるごと新ファミリーで新婚ホヤホヤの丸山桂里奈さん

 

スタッフなどにお菓子を配ることでも有名ですが、

 

共演者には手紙も添えてくれるんです!

 

ちなみに初めてロケでお会いした時の手紙が・・・

「はじめまして。お面をとにかくそこに置きがちですが、旅に出るお面もいる事をお忘れなく」

 

それから二日後に24時間テレビの時にお会いした時には・・・

「あっという間に秋元さんです。つま先から頭まで、あますことなく秋元さんという秋元さんは秋元さんの本物です」

 

そして、結婚発表前日のロケの時には・・・

「本日アスファルトがこちらを見ていますが、一番は足裏を見てます」

 

 

 

いつの日か理解できますように・・・(^^;)