2020年9月7日

電撃婚!からのスタート(^^)

前回のブログを更新してから数時間後に飛び込んできた

丸山桂里奈さんの電撃婚!

ビックリしました~

 

なにせ、丸山さんが婚姻届けを提出した先週金曜日、
直前まで静岡で一緒にロケしてましたから(笑)

 

サプライズ発表ということもあり、
「言えなくてスミマセンでした~」

と結婚発表当日、律儀に連絡を頂きましたが、

とにかく、お似合いでおめでたいですね!!!

 

しかも!!!

明日放送の「なでしこスタイル」の初回が、
結婚式場からのスタートで、

なんと丸山さん、ウェディングドレス着てます!!

 

ちなみに、私は司会者役です(笑)

スタッフも誰も今回のサプライズを知らなかったので

完全に偶然なんです!

本人はビックリしたでしょうけど・・・(^^)

 

で、

このロケの時、丸山さん、本当はどう思ってたのか?
など、今日本人へのリモートインタビューに成功!

 

かなり焦った瞬間もあったとの事で、

その様子もあわせて、
初回の「なでしこスタイル」ご期待ください!!