海外気分なニューオープン♪

10日のトレンドキャッチャーでは
海外気分が楽しめるニューオープンのお店をキャッチ!

まずは新静岡セノバの真ん前にオープンしたばかりの
「カリフォルネ」
IMG_9138 IMG_9139

そう、アメリカ西海岸を感じる居酒屋です

イチオシは、この豪快ハンバーグ大盛りのポテト!
IMG_9140  IMG_9141

アメリカ~ンなイメージ通りのボリュームで、
勝手に頭の中でビーチボーイズの曲が流れてきます(笑)

そしてもう一軒が、
静岡市葵区新通にオープンしたばかりの
イタリアンレストラン「トリアンゴロ」

IMG_9150 IMG_9149

ボローニャ地方で修業を積んだ、ご主人・高田さん自慢の
イタリア郷土料理が楽しめるお店

特にパスタはすべて自家製で、
色んな種類が楽しめます!
IMG_9145

そしてビックリしたのがティラミス!

IMG_9147

本場イタリアスタイルで、
お客さんに出す直前に
クッキー生地をコーヒーに浸すのですが、

これがとろける食感でボ~ノ‼

ティラミスの概念が覆りました!

なかなか海外には行けませんが、
行った気分にはなれますので、皆さんも是非‼