番組がきっかけで・・・

去年11月のRIKACO流で紹介した若手イケメン農家集団
「箱根西麓のうみんず」

そして三島野菜をふんだんに使った料理を提供する
「Cafe & Bar  オーシャンズ」道場亜実さん
服部栄養専門学校で講師まで務めた「道場」さん)

あれから半年・・・

オーシャンズの道場さんが、オシャレなサンドイッチ屋さん
「ミシマ・べジ・スタンド」をオープンさせました!

 

まさに萌え断!

 

そして、店内の一角には・・・

のうみんずの皆さんの写真と共に、野菜も売られていました!

 

 

実は、去年11月の放送をきっかけに、
「のうみんず」と道場さんの交流が深まり、

 

それから、わずか半年で野菜たっぷりサンドイッチ店がオープン!

 

のうみんずの皆さんも、自分たちの野菜がオシャレサンドに使われ大満足で、

道場さんも、料理人として最高な食材を使えて大満足という

まさに生産者と飲食店の強力タッグでWINーWINな関係!

地元の野菜を、
そして、街を盛り上げる関係性ってステキですね!

 

何よりも、番組がきっかけになったことが嬉しい!
今回は私1人でしたが、
RIKACO姐さんを連れて行きたかったですね~
超感激するだろうなあ・・・

 

 

でも待てよ、、、仲介料求められるかも⁉(笑)