きらり沼津。磯村勇斗と

先日、沼津市政100周年を記念したイベント

「きらり沼津。磯村勇斗と~新しい100年へ~」

の司会を永見アナとともに務めてきました!

1部の演劇では、沼津市出身の我らが磯村勇斗さんが、
高校生の時に初めて演じたという演目「プロポーズ」を、

当時所属していた「沼津演劇研究所」のメンバーと、
今回、公募で選ばれた新たな学生キャストとともに演じ、

「原点に戻ってお芝居をしたい」という磯村さんの強い思いがこもった
素晴らしい作品となりました!

 

最高に楽しい舞台でした!

舞台後、永見アナと一緒に。

 

2部の座談会では、
沼津出身の5人の市民パネラーと皆さんと、
さらには頼重市長も交えながら、

これからの沼津について語り合いました!

こちらも盛り上がりましたねえ~

磯村さんの地元を愛する気持ちが、皆の心をひとつにするんですね。

 

去年お会いした時も

「地元・沼津のために何か恩返しがしたい」と話していた磯村さん。

それが現実のものとなり、
1500人集まった会場も終始あたたかい雰囲気に包まれ、

磯村さんの今後益々の活躍と、
沼津市の明るい未来を確信した、素敵なイベントとなりました!

できるだけ下がって。少しでも顔を小さく見せようとしましたが、

 

無駄でした・・・(笑)