元・百麺人おススメ

きょうのまるごとでもお伝えしたように、

ラーメン大好き銀シャリのお二人を、

元・百麺人の私、秋元がナビゲートしてきました!

元フレンチシェフが作る極上ラーメンや塩一本で勝負するお店、
女性にも人気の家系と、

どのお店も自信を持って勧めたお店だっただけに、

銀シャリの二人も大満足でした!!

詳しいお店はコチラ

 

まさに、元・百麺人としての面目躍如!

 

今回は全て静岡市内でしたが、

 

元・百麺人としては、まだまだ紹介したいお店があるので、

またいつか、二人をナビしたいなあと思っています!

 

 

 

 

ちなみに、「元・百麺人」が気になるかと思いますが、

 

2012年~2017年まで、ラーメンWALKER静岡という雑誌で、
ラーメンに精通している百麺人という肩書きで、
6年連続で特集ページが掲載されていました。

 

 

はい。最近は声が掛かっていません・・・涙

鰻さん作