いきなりステーキの裏技!

先日のあらぽんウォーカーでは、

いきなりステーキを特集しました🍖

 

現在静岡県内には12店舗!

全国各地、、世界中に次々と店舗が増え、勢いが止まりません!!

 

そんないきなりステーキの秘密を探るべく、

あらぽんさんと一緒に社長に会いにいっちゃいました!!

とってもチャーミングで明るく親切な一瀬社長

「いきなりステーキ」の看板の文字が社長の書いた字だったとは、知りませんでした!

 

そして、ステーキをおいしく食べる裏技もご紹介しましたよ~!

・付け合わせのコーンをブロッコリーに「チェンブロ」

・鉄板の再加熱でガーリックライスを作る

・お肉にタバスコ!!

などなど、アレンジの仕方は自由!!

 

みなさんも、自分なりのアレンジや食べ方を見つけてみてくださいね♪