憧れの選手がついに…!!

どうしても、どうしてもどうしても観たかった選手をみてきました!!!

 

オールブラックス伝説の10番ダン・カーター選手!

2015年、ラグビーW杯決勝のマン・オブ・ザ・マッチに選出された

ラグビー王国ニュージーランドの生きる伝説!!

そんな素晴らしいプレーヤーが、日本でトップリーグデビューを果たしました!

 

今シーズンから神戸製鋼の選手としてプレーすることになったわけですが、

2015年W杯を観て、ダン・カーター選手の自伝を読んで…と大ファンだった私は、

まさか、ダン・カーター選手が日本でプレーする日が来るなんて、夢にも思いませんでした!

 

秩父宮までの道のりは本当にドキドキが止まらなかったです…!!!

左足のキックも何度も目の前でみることができ、感動しました😭😭😭

 

秩父宮は超満員!

ダン・カーター選手の1プレー1プレーに会場は湧いていました!!

 

そして、ヤマハ発動機はここまで3連勝!

いよいよ来年に迫ったラグビーW杯日本大会がより一層盛り上がるために、

トップリーグの盛り上がりが欠かせません!!

今シーズンのトップリーグは試合数が少ないので、

1試合1試合見逃せませんよ~~!!応援しましょう!!