マルシェアデビュー!

新人アナウンサーの臼井佑奈です!

 

今週から始まった新番組マルシェア」でデビューしました!!

 

IMG_5500

 

 

月曜日の杉岡アナウンサーはもちろんですが、

同期の鳥越と垣内がしっかりとデビューしているのを観て、

少しプレッシャーを感じていました。。。

反省点はたくさんありますが、

無事に木曜日のマルシェアの放送を終えることができてほっとしています。

 

私の担当する木曜日のコーナー、トレンドシェアは話題のお店やモノをご紹介。

私自身、静岡に来たばかりなので、

この番組を通してどんどん新しい発見をしていきたいな~と思っています!!

 

そして、放送を終えるごとに

少しずつアナウンサーとしても成長していけるように頑張りますので、

温かく見守っていただけたら嬉しいです。。。

 

これからよろしくお願いします!!