2017年4月1日

はじめまして!!

皆さま、はじめまして、臼井佑奈(うすいゆな)です!

 

 

生まれは福井県ですが、ベルギー、ロンドン、兵庫県、神奈川県と

幼いころから引っ越しが多かったこともあり、

今は静岡で始まる新生活が楽しみで仕方ありません!

 

 

さっそくですが…

今日からD-sports SHIZUOKAのMCを担当いたします!

実は3月25日に番組の最後に出演し、意気込みを述べさせていただきました!

緊張で震えました・・・・

 

 

 

15年間テニスに打ち込み、

大学でも明治大学体育会テニス部に所属し、

テニス漬けの毎日を送っていました。

 

スポーツ観戦も大好きで、学生時代はプロ野球や

ラグビートップリーグ、母校明治大学のスポーツの応援など、

毎週のようにスポーツを観に行っていました!

 

 

そんな大好きなスポーツに携わることができて、

とても嬉しく思っています。

 

至らない点も多いとは思いますが、

皆さまの力をお借りしながら、精一杯頑張ります。

 

 

そして4月3日から始まる新番組「マルシェア」でも

木曜日MCを担当します!

 

とにかく全力で、何事も楽しみながら頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします!