35市町巡り ⑭御前崎市⑮松崎町⑯西伊豆町⑰伊豆市⑱沼津市

今年も残りわずかとなりましたね。
大掃除など、皆さん忙しく過ごして
いらっしゃるでしょうか。

今年の個人的な目標「35市町巡り」の
報告をさせていただいています。
9月に訪れた市町は:

「フットゴルフ」というスポーツに初挑戦。
元気いっぱいの楽しいご家族と
ご一緒させていただき
御前崎市のゴルフ場で
サッカーボールを蹴りまくりました!

休暇をとって伊豆の西海岸を旅行。
松崎町では雲見温泉に入り
お宿で素敵な女将さんに出会いました。
夏の台風災害後
地域一丸となって
復旧作業にあたったことなど
教えていただきました。

西伊豆町の地域通貨
「サンセットコイン」を使って
美味しいキンメダイの定食を味わいました。

帰り道に立ち寄った
恋人岬で鐘を鳴らして願い事(笑)

沼津港で青くライトアップされた
水門「びゅうお」と記念撮影して
帰路につきました。

伊豆の西海岸を満喫しましたが
夕日を見ることが
できなかったのが心残り・・
次こそは、西伊豆で夕日を見たいです!