2022年12月1日

35市町を巡る ⑥焼津市⑦富士宮市⑧富士市⑨川根本町

早いもので、今日から師走ですね!
皆さんは「今年の目標」を
何か立てましたでしょうか?

私は「35市町巡り」を目標にし
このブログで振り返って報告させていただいています。
きょうまでに、29市町に行きました。

6月に訪れた市町は4か所:

友人とドライブ途中に立ち寄った
焼津市の「TUNA LABO」では
13種類もの美味しいツナを
試食させていただきました!

富士宮市では
「着物の帯をリメイクした椅子」を取材。
「成人式や結婚式などお客様の
思い出が詰まった帯で椅子をつくる」
というお話が素敵でした。

富士市では、商工会富士川事務所へ。
取材対象となる「ある人」を探すための
大きなヒントをいただきました。
おかげ様で、探していた方が見つかりました!

そして、6月下旬には
参院選の選挙取材に突入
川根本町で候補者の
インタビューをした後、
休憩中に記念撮影しました。

まだまだ市町巡りは続きます!