2022年

2022年も有難うございました

28日、news every.しずおか年末スペシャル
「ケンミンに聞きました!
ことしの静岡TOP20」を放送して
ことしの仕事納めとなりました。

この番組では
中央大学法科大学院教授で
弁護士の野村修也さんと
世界の果てまでイッテQなどでおなじみの
チャンカワイさんをお招きして
アンケートを元に、
県民の関心の高かったニュースを
ランキング形式で振り返りました。

3位は、裾野市の保育園で起きた
園児への虐待事件、
2位は台風15号の被害
1位は牧之原の幼稚園で起きた
送迎バスの園児置き去り事件でした。

今年は多くの方が台風の被害にあい
大変な思いをされたと思います。
また、悲しい事件が起きてしまい
子どもの安全が
大きく問われた年でもありました。

来年は平穏で
少しでも明るいニュースが
多い年になることを願っています。

今年もDaiichi-TVの番組をご覧いただき
有難うございました。
そして取材やロケでお世話になった皆様
感謝いたします。

every.しずおかは新年、1月4日からの放送です。
皆様、良いお年をお迎えください!