オンライン女子会

永見アナ、垣内アナも
ブログに書いていますが
Daiichi-TV女性アナウンサー6人で
オンライン女子会♪開催しました。

永見・垣内・澤井アナから
ある「お題」が出され、
その答えを探しに、家中を走り回り
持ってきたものを見せあって
わいわい、ああだこうだ!
しゃべっているうちに
楽しい時間があっという間に
過ぎて行きました。

あらためて思いました。
最近集まっていなかったけど
仲間とつながってしゃべって笑って。
こういう時間が私にとっては
「ストレス発散」になります!

そしてもうそろそろ、
お店で美味しいものを囲みながら
おしゃべりしたいものです!

心に疲れがたまりやすいときですが
皆さんも上手に、
ストレスを発散してくださいね。

女子会の模様は、近いうちに
Daiichi-TV公式youtubeに
アップされる予定です。
自由にしゃべりすぎてちょっと
お恥ずかしい場面も?!多々ありますが・・・
よろしければ、のぞいてみてください。