アナウンサー同期会in静岡♡

 

早く会いたいよ~~~

 

と言い続けること早4か月。

やっと!!決行しました

\アナウンサー同期会in静岡/

最後に会ったのは4月中旬😊

その時は静岡のテレビ局に就職した全同期が集まる会だったので、アナウンサー3人で同期会をするのは

今回が初めて

 

待ち合わせで2人を待っているとき、会うのが久々だったので

ドキドキでした、、、(〃▽〃)

 

みんなで現状報告し合い、あんなことやこんなことまで…!?

3時間語り尽くしました( *´艸`)

同期の存在はやはり大きいですね…すごく元気をもらいました♡

 

入社して約5か月目に突入しましたが…3人とも新人としてそれぞれの場所で

毎日全力疾走!!!

 

これからも、大切な同期と切磋琢磨し頑張っていきます!