2019年8月13日

3つのデビュー記念日☆

 

 

ブログに遊びに来てくださった皆さん、こんにちは😊

8月12日月曜日の「まるごと」、ご覧になりましたか?

 

この日は久保さん・松原さん・杉澤さん・澤井の4人で

静岡市中心街の夜店市から浴衣を着て中継しました~!!

ラグビーみやぞんも特別に葵タワー前までお引越し♪

 

実はこの日、私は3つのデビューをしていたんです(・∀・)✌

まず一つ目は…中継デビュー!

中継でお店やその場の雰囲気を伝えるのは初めての経験でした!

会社を出る前、先輩方に中継のアドバイスを聞きまくり、何度も何度もイメージトレーニングをして本番に臨んだものの…

いざ始まると目の前のことでいっぱいいっぱいで、進行するのがやっとでした(´;ω;`)

たくさん経験して、気持ちにもっとゆとりを持ちたいものです(-ω-)/

 

そして2つ目は…食リポデビュー!

実はこの食リポに対する不安がかなり大きかったのですが、本当においしいものを食べると難しく考えなくても自然と言葉が出てくるんだな~と思いました…!

食べることが大好きなので、食べ物の魅力を自分の言葉でしっかりと、豊かな表現で伝えられるようにボキャブラリーを増やしていこうと思います、、、!

 

そしてそして3つ目は…今年浴衣デビュー!

白地にブルーの朝顔柄を選んでみました

連日暑くて汗が止まらない日が続いていますので、

見た目だけでも爽やかにしようと思い涼しげな色合いに(*^▽^*)

ちなみに帯飾りは杉澤さんと色違い♡

 

同日に沢山のデビューさせてもらえてありがたいです☆

今いる環境に感謝を忘れずこれからも頑張ります(≧◇≦)!!