2019年8月19日

まるごとスタジオ◎

平日夕方4時50分からDaiichi-TVで放送中の

細部まで手の込んだスタジオは、見る角度によって違う雰囲気が感じられます。

まるごとのスタジオでよく一人で発声練習をしているのですが、スタジオのセットがあまりに本格的な作りなので

いつも声出ししながらまじまじと観察してしまいます(´-∀-`;)

 

特にお気に入りなのが

こちら!!!

 

まるごとのまるマークと後ろの緑色の球体のコンビネーションが素敵なんですよね~✨( *´艸`)✨

 

そしてこちら、、、厚かましくもMC席に座らせていただきましたっ!(≧◇≦)

水槽の中には金魚が泳いでいます~綺麗です☆

 

皆さまもまるごとの放送をご覧になった際はぜひ、スタジオにも注目して楽しんでいただけたら嬉しいです😊

 

P.S 今週末はいよいよ、24時間テレビですね!本番に向けてしっかりと準備していきます(*^^*)