静岡の夜空にスターマイン🎇

Daiichi-TVがお送りしている

Shizuoka HANABI LIVE 2023

楽しんでいただいていますか?☆

 

これまでDaiichi-TVでは、

7/22 安倍川花火大会

7/26 日本平まつり 大花火ショー

7/29 ふくろい遠州の花火

7/30 沼津夏まつり・狩野川花火大会

を配信してきました😊

そのうち、私は日本平まつりふくろい遠州の花火

「キラキラクッキング」

キラ✨×イラ⚡コンビの永見アナと担当しました!

 

私たちは有難いことに2回とも花火会場からの

生配信スタイルでお送りしました。

会場で、目の前で打ちあがる花火はやはりド迫力

またお客さんや屋台を出店している方、運営スタッフの皆さんの

活気ある姿を間近で見られ、現場からお伝えできたのが

すごく嬉しかったです✨

そしてことしも写楽館さんに可愛い浴衣を着付けていただきました♡

日本平まつりでは

イエロー×ピンク💖

「キラキラクッキング」のイメージカラーと全く同じ配色!

(無意識にこの配色の浴衣を選んでいて、

自身のコーナー愛を実感しました(笑))

ふくろい遠州の花火では

ブラック×ピンク💖

大人モードを意識してみました!

似合っていますか?♡

 

 

 

 

コロナ禍で多くの花火大会が中止を余儀なくされましたが、

少しずつ、日本の平和な夏が戻りつつあるように感じます。

まだまだ本格的な夏は始まったばかり!

熱中症や夏風邪に気を付けながら26歳の夏をしっかり楽しみたいと思います!!