関西へ帰省しました!

 

先日、お休みを利用して帰省しました!

出身地である兵庫県神戸市

母校がある大阪へ遊びに(^O^)/

 

神戸では母と祖母と私の三人で、かつてよく食べに行った

中華料理店へ✨

「中華料理が食べたい!」という私のわがままを聞いてもらいました(´;ω;`)

(((久しぶりに会う母は優しい…笑)))

大好きな祖母😊

これからもずっと元気でいてもらいたいです✨

 

続いて大阪編、、、

(「どこ向いてんねん!」という突っ込みが入りそうな写真ですね笑)

こちら なんば です🚈

とても活気のある街で、歩いているだけで元気がもらえる大好きな場所です。

 

大好きなたこ焼き🐙

 

大阪は美味しい食べ物・賑やかな街・陽気な人で溢れる大好きな場所です(*^^*)

今回のブログは

私の“ 大好き ”がいっぱい詰まっています(*ノωノ)♡

 

頻繁に帰省することはなかなか難しいですが、

大切な家族に会いに

また近いうちに行きたいなぁと思います✨