遠州の空っ風・・・でもホッコリ

先日、全国高校サッカー選手権に県代表として臨む

浜松開誠館高校に行ってきました。

 

先日、9月以降の初めて公式戦で黒星を喫してしまった浜松開誠館。

練習は、前田康尋主将がピリっと引き締めて始まりました(写真上)。

しかし、12月の浜松は、サムイ!

空っ風に吹かれ、身震いしながら取材していると・・・。

「こちらどうぞ。寒いですから」。

なんと、選手の1人が取材スタッフにベンチコートを貸してくれました(写真 右下)。

「や、優しすぎる・・・」。

 

そう感じるともに、人間教育もしっかりされている部だな、と感心しました。

浜松開誠館高校の皆様、ありがとうございました!!

 

 

さて先日、ある場所へ取材に行ってきました。

また その場所と内容は改めて!

 

って、ほぼ答え(笑)

出てる、モン。