あの高橋由伸さんがDスポに!

3月19日

読売ジャイアンツ 前監督

高橋由伸さん

Dスポの企画でインタビューさせていただきました。

今季のプロ野球の展望。

メジャーから帰ってきた田中将大投手への期待。

セ・リーグの優勝チーム予想。

パ・リーグの優勝チーム予想・・・。

 

さらに!

オリックス・バファローズの

186cmの大型内野手=紅林幸太郎(くればやし・こうたろう)選手について

フカボリしていただきました!

由伸さんいわく

あの 巨人=坂本勇人選手似ているんだとか!!

さらには、由伸さんが期待するHR数とは!?

静岡・駿河総合高校出身の逸材に

由伸さんが迫るこの企画!

Dスポで 近日放送予定です!

しかし。 オトナとしての雰囲気。落着き。しゃべり口調。

そして キラースマイル!!

全てがカッコよかった! です。

由伸さんのような40代になりたい!

と、失礼ながら 秘かに目標設定をした一日でした笑

 

※写真撮影時のみ マスクを外しています