公園デビュー!

梅雨入り前に、公園デビューを果たしてきました!

「何歳ですか?」

「男の子ですか?女の子ですか?」

「夜泣きで、夜が眠れないでしょ~」

公園でここまで話かけられることは、

赤ちゃんが生まれるまで、当然なかったことで・・・

休日に、会話の数が増える! というメリットを発見。

 

さて。目的は。

城北公園のカルガモの親子!

ニュース情報を元に、我々一家も行ってみると・・・

あ!   いた!!

アップにすると。

お~、小っちゃい!!

しかし。

ヨチヨチお母さんに付いていく姿を

想像していたんですが・・・

このあと。

池にダイブ!! 

そして。

泳ぎ始めた!!

(奥の岩でお母さんが見守っている~!!)

カルガモの巣立ちは、早いんですね・・・。

息子はまだ首も座らず、小さいですが、

いまの時間を大切に過ごしたいと思った

ある日の午後でした。(しみじみ)

カルガモ見た記憶は、

子どもに残らないかもなぁ(笑)