祝!30歳!!

10月3日、お陰様で「まるごと」30歳になりました!

この日は初代MCの木藤たかおさんをゲストに迎え、


30年前の初回放送など、
懐かしい映像とともに当時を振り返りました。

現在77歳の木藤さん。

軽妙で心地よいトークは衰え知らずで変わりなく、

隣にいてホント嬉しくなりました!

まさに、まるごとの伝説です!!!

また遊びに来てくださいね!

 

そして、この日の新聞に、
静岡一のまるごとハードウォッチャーと言っても過言ではなく、
以前、放送6000回の時に自宅から生中継した
浜松市の髙橋さんがお祝いメッセージを投稿して下さいました!

 

いつも、応援ありがとうございます!!

日ごろから応援して下さるスタジオ観覧の皆さんに囲まれながら
まるごと30歳という日を迎えることができ、
最高な『誕生日』となりました!

 

諸先輩方が礎を築いて下さり今があることに感謝しながら、
さらに番組をパワーアップさせ頑張ろうと思ったのでした。

 

ちなみに、まるごとが生まれた翌日、

 

この方も誕生しました・・・

30歳おめでとう☺☺!!!!