6666回の日は・・・

明日の放送でまるごとは、実に6666回を迎えます!

1994年の放送開始から27年、

いつも番組をご覧いただきありがとうございます!!

さて、そんな記念すべき日の「なでしこスタイル」は、熱海

 

まさに記念日などに、
大事な人と行きたい温泉宿「SOKI  ATAMI」に行ってきました!!

 

「和漢」という「和」の「漢方」にこだわったオシャレな温泉宿で、
温泉でゆっくりしながら体を整える・・・まさに現代版の湯治宿!
女子旅にも大人気だそうです。

  

どの料理も美味しく、桂里奈さんも大感激!

また、どこを切り取ってもオシャレなんです!

 

そんな温泉宿を満喫した後は、熱海の名物⁉といっても過言ではない、
静岡茶専門店「茶千」の超絶元気なご主人・正木延衛さんに会ってきました!!

過去まるごとには何度も登場しているのですが、
実は桂里奈さんも別番組で共演した過去があり、
感動の再会⁉でした☺

 

相変わらず最高に面白くて、
とんでもないパワーと迫力で圧倒されました!!!

そんなご主人と桂里奈さんのBIG対談⁉も実現!

 

まさに記念日にふさわしい内容です(笑)
是非ご覧ください!