キャンプで・・・

先日、夏休みをとり家族でキャンプに行ってきました!

 

まるごと月曜コメンテーター、河合舞さんが営むオクシズの満緑カフェ

今年で3年連続です!

ちょうど、河合さんがまるごと出演の日だったので、
キャンプをしながら、河合さんの帰りを待っていました・・・(笑)

1日1組限定なので、敷地内で広々と、周りを気にすることなく、

ひたすら自然を満喫できて最高なんです!

汗だくになりながらテントタープを設置したら、
ビールを飲んで自然と戯れ・・・

ビールを飲んで料理を作り・・・
(こちらも3年連続でビーフシチュー

また、ビールを飲んで激うまハンバーグを焼いて・・・

そして、ビールを飲んで絶品ホルモンを焼いて・・・

ん?肉多いな。。
茶色ばっかり。。。

夜はキャンプの醍醐味、
たき火をしながらビールを飲んで・・・

 

とにかく家族しかいないので、
ビールを飲むことに集中できました(笑)

 

大自然の中で完全リフレッシュ!

普段部活で忙しい高1の長女と
陸上を頑張っている小6の二女も一緒に来てくれ楽しんでくれました! たぶん・・・。

 

いつまで一緒に来てくれるのかなあ・・・と

毎年ビールを飲みながら感慨深くもなるのでした。