夕方6時15分にチェンジ!というチャレンジ!

今週から夕方6時15分からにお引越し。

1994年の番組開始以来、初めて6時台へのチェンジ、そしてチャレンジです!

 

夕方6時台=ニュース枠というイメージがまだあるかもしれませんが、

Daiichi-TVでは夕方6時台は『情報バラエティ』として、
笑顔と元気をお届けします!

 

是非、家族や仲間と夕飯食べながら
「あ~でもない、こ~でもない、髪が少ない・・・」など、
気軽な気持ちでチャンネルを合わせて頂ければと思います!

 

ちなみに初回の放送となった3日は、
まだ体が慣れていないというのもあり、
放送中、猛烈にお腹が空きました・・・(笑)

さらに月に一度、と GOLDとして、ゴールデン帯にも初進出!

初回は4月21日(金)

ゲストはご存じ、中尾彬さん80歳!と、
県内在住のインフルエンサー、ひかりんちょさん19歳!

歳の差は実に60。
どんな展開になるのか全く予測不能ではありますが、

ひとまず、腹ごしらえだけはして放送に臨もうと思います・・・(笑)

 

ご期待ください!!