卒業!そして、、、

27日のまるごとゲストは「銀シャリ」のお二人

今月で、まるごとを卒業ということで、

4年間、まるごとの月曜日を盛り上げてくれました!

週始め、なんとなく気分が上がらない時も、
息のあった銀シャリの痛快なリポートで、たくさんの元気を貰いました!!

 

知識が豊富で、
どんな話題でも笑いに変えられ、
ドヤ顔のカメラ目線で秀逸の「ダジャレ」を言う橋本さん

そんな橋本さんに、事あるごとにツッコまれ、
歳を追うごとに、ポンコツさが増し、
予測不能なボケを繰り出す鰻さん

 

そんな二人の掛け合いが大好きでした!

ラーメンロケで2回ご一緒できたことは最高の思い出です!
※鰻さんに描いてもらった絵は宝物です。

本当にありがとうございました!!

 

そして、

番組内でも発表しましたが、
4月からの新レギュラーとして「コットン」が登場!

いま人気急上昇中の2人の新コーナー「コットンCLUB」
4月からの大注目です!

 

そんなまるごとは、夕方6時15分からにお引越し!

益々パワーアップして、
静岡の夕方から夜を笑顔にしますよ!!

これまで、見られなかった方も是非ご期待ください!