2022年8月18日

本日放送!磯村くんSP

まるごとファミリー
磯村勇斗くんが静岡に帰ってキター!!

先日、磯村くんが主演の映画「ビリーバーズ」の舞台挨拶が静岡と沼津であり、

その移動時間で、なんとバスツアーロケを決行!!

久保さん、更にはなんちゃってバスガイドの永見アナ
約1時間、ワイワイガヤガヤ大盛り上がり!

最高な時間を過ごしました!

 

久々の再会となった磯村くん

どんなにビッグになっても、
いつも明るく朗らかで、我々はもちろん、
どんなスタッフに対しても常に低姿勢で、

会う人全員が磯村君にメロメロになります☺

 

初めての出会いが2017年
ブレイクのきっかけとなった朝ドラ「ひよっこ」の直後に
スタジオに遊びに来てくれました。

その後、磯村くんの地元・沼津でロケをしたり、

大ヒットドラマ「今日から俺は!!」の後には、

静岡の街でロケをしたり、

会うたびに、私の顔の大きさを実感しつつも、、、(笑)

磯村くんの地元を愛する気持ち
更には、まるごとを愛してくれる気持ちが本当に嬉しくなります!!!

 

今やドラマに映画に引っ張りダコの磯村君

果たしてバスの中で、どんな話が飛び出すのか?

今日のまるごとを是非ご覧ください!

 

ちなみに、今回のVTR、
企画、構成、出演、編集、諸々調整に至るまですべて、

なんちゃってバスガイド・永見アナが担当!

 

魂が宿っています。。。