2022年

初ゴールデン&初バスケ

まるごと史上初のゴールデン

ただただ笑って終わりました!

腹筋が壊れるくらい楽しかった~

 

そして、まもなく出産を控える丸山桂里奈さんが、
「なでスタ」を一旦卒業し産休に入ることを発表。

めちゃめちゃ寂しくなりますが、
元気な赤ちゃんが産まれる事をひたすら祈っています!

ちなみに、お腹の中の赤ちゃんは既に本並さんの鼻だそうです(笑)

 

今度はママとして、まるごとに帰ってくる日を楽しみにしています!


※なでスタのスタッフと

初めて出会ってから2年以上経ちましたが、

手紙を理解するにはまだ時間が掛かりそうです・・・(笑)

 

さて、今年もまるごとをご覧いただきありがとうございました!
来年も静岡の夕方を明るく照らしていきますので、
どうぞ宜しくお願いします!

 

そして、初めて繋がりでもうひとつ。

Daiichi-TVにとって初めてのバスケット中継を収録しました!

小学生年代の県頂点を決める熱い大会
男子の試合を松原アナ
女子の試合を須藤アナが実況!

28日(水)午前10時30分から
「第40回 静岡県U12バスケットボール選手権大会」

是非ご覧ください!

 

それでは皆様、良い年をお迎えください!!