まるごと防衛大臣、お帰りなさい!

まるごとファミリーの権田修一選手が帰ってきました!!!

日本中に感動を与え、
帰国後は全国ネットのテレビ番組に引っ張りだこの権田選手

この日も、朝の「ZIP」「スッキリ」の生出演後に、

生出演!

席に座った瞬間、
「この空間がホント心地良いです!」
と笑顔で語ってくれた権田選手

「帰国後、たくさんの生放送の番組でも緊張しなかったのは、
まるごとで場数を踏んだおかげです!!!」
と最高に嬉しいコメントも。

 

もう、惚れてまうやろ~~~~!!!

 

生放送中はワールドカップの振り返りはもちろん、
静岡で行きつけの飲食店の店主がサプライズ登場し、
急な生食リポに挑戦したり、

さらにはサッカーとは全く関係のないVTRに対しても的確にコメントしたりと、

さすがは世界で戦ってきた守護神の対応力
まさにワールドクラスな時間でした(笑)

気になる今後の去就についても、
「海外からのオファーがあれば、じっくり考えたい」としつつも、
「国内であれば、エスパルスでやりたい」と力強く語ってくれた権田選手

しかも、この日のスッキリでMCの加藤浩次さんに突っ込まれたので、
思わず答えてしまったそうですが、
「本来は、まるごと内でこの気持ちを最初に伝えるつもりだった」と。。。

 

やっぱり、
惚れてまうやろ~~~

 

とにかく、たくさんの勇気と感動をありがとうございました!
防衛大臣として、今後もどうぞ宜しくお願いします!!!