Podcast

Daiichi-TVYouTube公式チャンネルの新コンテンツ「Podcast」

アナウンサー同士で毎回ペアを組み
テーマに沿って、かなり「ラフ」なトークを展開していくという内容

最初のペアは、
共に高知県でもアナウンサー経験がある同年代コンビの、
永見アナ薫平アナ

長年お互いを知る2人でも、
今回の企画で向き合ってトークすることで、
意外な共通点が見つかったりと、

テレビでは見せない(見せられない⁉)トーク内容が
我々にとっても新鮮でした! 詳細はコチラ

そして、2組目が臼井アナのコンビ!

テーマは「スポーツ」

テニスでインターハイ出場の臼井アナと
高校時代は野球部の補欠・秋元が

スポーツをテーマに、ゆる~くトークを展開しています!

あまり興味はないと思いますが、
私がスポーツに関して最近頑張っている話を力説している時の、
臼井さんの本当に興味のなさそうな顔が最高です!!(笑)

ちなみにこの写真をボコボコにされました・・・(笑)

一体なぜ??

テレビの中の「よそ行き⁉」な感じとは違い、
楽屋や居酒屋でトークをしているような感覚で、
新鮮で楽しかった~~!

詳しくはコチラ

Daiichi-TVの新入社員が企画・立案した「Podcast」
今後の展開にも注目して下さい!

 

次のペアは誰かな・・・