ドームとド定番

今年の夏休みは家族で東京名古屋大阪

しかも、三大ドームツアーでプロ野球を満喫!

 

東京ドーム

 
※娘と初めて外野席で本格的に巨人を応援観戦
(声出したなあ・・・)

バンテリンドームナゴヤ

※こちらは残念ながら台風の影響で中止に・・・

京セラドーム大阪
(オリックスvsソフトバンク)

  

※静岡県出身の紅林弘太郎選手(オリックス)を応援!

いや~飲んだなあ・・・

野球観戦だけでなく、
東京では帰省ついでにお墓参りへ

名古屋では試合は中止でしたが、
定番名古屋城手羽先
 

そして、味噌カツを堪能

大阪では大阪城に、、

 

道頓堀

お好み焼き

 

通天閣と、

コテコテの定番を家族で楽しんできました~!!

 

全て車で移動し、なかなかのハードスケジュールではありましたが、
高2と中1の娘たちが一緒に来てくれるのが嬉しくて嬉しくて・・・

 

 

ただ休み中、結石と思われる影響で突如、脇腹痛に襲われたり、

手羽先を取ろうと箸を伸ばした瞬間に、軽いギックリ腰になったり、

ジジイとしての定番もしっかり発症し、
体を張って家族の絆を深めた夏休みとなりました・・・