ジュビロ逆転勝利!嬉しい再会も⚽

先日J1ジュビロの試合に行ってきました!

湘南ベルマーレと対戦し、2点ビハインドからの逆転!

3-2でジュビロが勝利しました!!!

 

負ければ順位が入れ替わり、下位に沈んでしまう可能性もあった一戦で

最後まであきらめない姿勢で勝ち点3を掴んだジュビロ。

 

この日は磐田市内の小学校の一斉観戦授業で約3000人の小学生が観戦に訪れ、

素晴らしい勝利を小学生にも届けました。

 

ヨーロッパのシーズンを終えて帰国していた

ジュビロ出身の伊藤洋輝選手と後藤啓介選手も駆けつけていました!

お久しぶりの伊藤選手!再会嬉しい!

伊藤選手は6月の試合に向けた日本代表メンバーにも選ばれました!

もう代表にはすっかり定着、ヨーロッパリーグでも価値を高め、

本当にすごい・・・!!!!

ますます活躍が楽しみです♪

 

この日は対戦相手の湘南に鈴木雄斗選手とルキアン選手がいたり、

プライベートで観戦に訪れていたジュビロOBにお会いしたり、

試合ではジュビロ歴12シーズン目の山田大記選手がゴールを決めたり、

これまでのジュビロの歩みを思い起こした一日でした。

応援することでいろいろな景色を見ることができて幸せだなぁと噛みしめました✨