恒例行事♡お泊まり会

先日、Daiichi-TV女性アナウンサーお泊まり会を実施しました!!

 

去年に引き続き、2回目の開催です♡

杉澤さんは参加できず…残念…

 

まずは用宗のみなと横丁のオムライスのお店、SHIGENOで夕食😄

 

あらぽんさんとロケでお邪魔したことのあるお店で、大好きなんです♪

おいしいお酒もいただいて、この段階でほろ酔いに…(笑)

お仕事の都合で、垣内アナは後ほど合流しました!

 

そしてお宿は、去年もお世話になりました、用宗の「日本色」

 

琥珀のお部屋に泊まりました♪

全員でゆーーーったりと過ごせるぐらいの広々としたお部屋に、みんな大興奮!

 

小野澤さんは踊り・・・

 

全員で組体操もできるぐらいの広さ!

 

さらにスタッフのみなさんのおもてなしが素晴らしすぎて、感激です😭✨

 

おしゃべり大好きな人間が集まると、どれだけ時間があっても足りないですね(笑)

カードゲームで盛り上がり、朝方までしゃべり続けました!

全員が揃うことはなかなかないので、本当に楽しい時間でした…!!!

 

 

ピラミッド作ろう!!となって自然とできたピラミッドがこちら。

 

いや、待てよ・・・

下行かせてください!!!土台やらせてください!!!(笑)

 

優しすぎ、おもしろすぎ、楽しすぎな

Daiichi-TVアナウンサーの先輩方に、これからもついていきます!!