いよいよ準決勝⚽

いよいよ全国高校サッカー選手権静岡県大会

決勝トーナメントがスタートしました!

 

1回戦では、

第1シードの藤枝東と去年準優勝の富士市立が敗れる波乱が。

シード校にとっては大会初戦となる1回戦。

新型コロナの影響で試合経験を積めなかったという難しさもあったかもしれません。

 

そして3日の準々決勝を終え、ベスト4が出揃いました!

 

カードは

東海大静岡翔洋浜松開誠館

藤枝明誠静岡学園

 

Daiichi-TVでは、準決勝の

第1試合Daiichi-TVアプリ「シズオカンLIVE配信

第2試合地上波で、実況生中継でお送りします!

 

今年1月に静岡学園が全国制覇を果たしたことで、どの学校も刺激を受けています。

連覇を狙う静岡学園はもちろん、全ての学校が1校の全国切符をかけて全力でプレーします!

白熱した試合になること間違いなし!

 

Daiichi-TVアプリ「シズオカンと、Daiichi-TVの番組

両方で応援してくださいね♪

 

先日私自身は久しぶりの高校サッカー取材でした😭

1月の全国選手権以来かもしれません😭

準決勝第2試合を実況する松原アナと♪

 

 

無事に大会が開催されたこと、

選手たちが熱いプレーを魅せてくれること、本当に感謝です。

 

やっぱりスポーツっていいなと改めて実感している毎日です😭