2ケタ得点1番乗り!渡邉りょう選手⚽

今季のJリーグで2ケタ得点到達1番乗り!!

J2得点ランキングトップを開幕から走り続けている

藤枝MYFC渡邉りょう選手

すでにキャリアハイの10ゴールをマーク。

J2初参戦で台風の目になっている藤枝MYFCに、欠かせない選手です。

好調の要因は?

得点ランクはやっぱり気になる?など

たくさんお話しを聞いてきました✨

ユーモアあり、丁寧に教えてくれましたよ☺

 

一見やんちゃそうに見えるのですが、

とっても真面目で、軽やかで、優しくて、会うとみんながファンになる渡邉選手。

この日のおじさんカメラマンも帰りの車で渡邉選手にメロメロになっていました(笑)

私は今年の鹿児島キャンプの時もずっと推してたんですよ~~~!

インタビューできて嬉しかったです🔥

 

6月11日(日)夕方5時からの「KICK OFF! SHIZUOKA」

渡邉りょう選手の特別企画です!!ぜひご覧ください!!