オレンジサポーター必見⚽

ついにサッカーJ1も再開✨

サッカーのある日常がもどってきました!

 

Jリーグ再開・開幕に向けてたくさんの方々の努力があったこと、

サッカーを楽しむことができることへの感謝の気持ちは忘れてはいけませんね。

 

ずーーっと楽しみにしていたJ1再開なので、

Dスポでは、どんな時でもエスパルスを応援したい!

新コーナー「D-MVP」をスタートさせました!

 

勝利したときはもちろん、負けてしまった時も、

エスパルスの光を探して次への希望にしたいんです!!

 

最も輝いた選手をサポーターのみなさんに投票で選んでいただきます!

 

再開初戦の第2節は「梅田透吾選手」に決定!

今月20歳になるプロ2年目のGK。

19歳GKでデビューは早い!チャンスだね!と北澤豪さんもおっしゃっていました。

長泉町出身!これからの活躍に期待しましょう🔥

 

開幕2連敗のエスパルス…

過密日程ですからあっという間に第3節がやってきます!

開幕2連勝中、前節大阪ダービーを制し勢いに乗るセレッソ大阪と対戦!

勝利してその勢いを持ち帰ってきてほしいところです!

 

来週のDスポでも、セレッソ戦のD-MVPを勝手に表彰させていただく予定です!

どの選手が輝いているかな~という視点でも、エスパルスを応援してみてください😁

 

お楽しみに~😍