Jリーグいよいよ再開&開幕!

先日のDスポは

サッカーJ2再開・J3開幕直前SP!

 

サッカー元日本代表で元ジュビロの福西崇史さんにお越しいただきました!

 

久しぶりに福西さんにお会いできたのが嬉しくて、

番組中、CM中、番組終了後もずーーっとサッカーの話をしていました♪

 

福西さんの古巣ジュビロは、

再開初戦にアウェイで京都サンガと対戦します!

 

ジュビロのエース小川航基選手に京都の要注意人物を聞くと、

「荒木大吾選手」という回答が!

昨シーズンまでジュビロに所属していた荒木選手。

鋭いドリブルと両足から繰り出される積極的なシュートは

昨シーズンまでのジュビロの大きな武器でした!

 

確かに相手チームに荒木選手がいると思うとこわい・・・

 

小川航基選手は、荒木選手に対して

「試合開始5分ぐらいでモモにパンチしてダメージ与えようかな(笑)」と話し、

きっと対戦できる楽しみ、試合で会える楽しみもあるのだろうなと想像しました。

 

元ジュビロの選手の活躍はとっても嬉しいのですが、

ジュビロと対戦するときだけはやめてくれ~~と思ってしまいます😓

 

お互い勝利のために全力でぶつかり合う白熱した試合になるでしょう!!!

 

いや~とにかく試合の話ができることがとても嬉しい!!!

J1・J2は再開とはいえ、期間があいてしまったので開幕のときのような高揚感がありますね♪

 

来週のDスポは

J3開幕戦、注目の静岡ダービーをたっぷり振り返ります!

さらに、再開直前のJ1も、北澤豪さんにフカボリしていただきます!

お楽しみに~!!!