2年間ありがとうございました🍅

ごちそうカントリー卒業しました!

 

2年間担当させていただき、

静岡の農産物の豊富さ、生産者の皆さんの努力にたくさん触れました✨

 

ごちそうカントリーで出会った野菜や果物を家で料理に使って食べたり、

実家に持って帰ると家族がとっても喜んでくれたり、

私自身の視野も広がり、生活がとっても豊かになりました☀

 

たくさん食べたな~~!!

 

くんちゃんからはたくさん勉強させてもらい・・・

 

同期の鳥越アナと一緒に担当できたことは本当に心強かったです!

 

ごちそうカントリーのロケから帰ってくると、いつも感想を言い合いっこしてました☺

 

取材させていただいた生産者のみなさん、JAのみなさんは本当に温かく、

無知な私を逆に面白がってくれて、たくさん教えていただきました。

 

 

とにかく楽しかったです!!!

 

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!

今年度からは鳥越アナ、そして澤井アナでお送りしていきます!

これからもごちそうカントリーをよろしくお願いいたします♡