エスパルスの未来は明るい✨

エスパルス山室晋也社長にインタビューさせていただきました!

 

今年新たにエスパルスの社長に就任した山室晋也社長。

 

エリート銀行員、プロ野球・千葉ロッテの社長から

Jリーグ・清水エスパルスの社長へ。

 

千葉ロッテで経営力チーム力

同時に強化することに成功した山室社長。

 

なぜ、次なる舞台にエスパルスを選んだのか、

エスパルスの未来をどのように思い描いているのか。

 

 

企画からインタビュー、編集まで担当させていただきました!

 

柔和な笑顔で話す山室社長の言葉には

内からにじみ出る熱さと強さが見えました!

 

なにかやってくれるだろうと

お話しを聞いていて期待で胸がいっぱいになりました。

 

山室社長の特集をevery.しずおかで放送しましたが、

編集していて1時間番組がつくれるのではないかと思うほど、

興味深いお話をたっぷり聞かせてもらっていたのです…

 

ということで!!

4月5日、今度の日曜日のDスポでも

エスパルス山室晋也社長の特集をお届けします!!!

 

山室社長の思い描くエスパルスの未来に、

一緒にワクワクしましょう♪