お休みの日は…

普段お休みの日はなかなか外出しない私ですが、学生の頃からスポーツ観戦が大好きで、

観たい試合があると、迷わずスポーツを観に行っていました!

 

 

最近は、清水エスパルスセレッソ大阪の試合を、お仕事の終わりに観に行きました!

IMG_9288

 

アメリカ留学から一時帰国している妹が静岡から来ていたので、一緒に♪

 

 

エスパルスが0-2から3-2に逆転し勝利するという、最高に盛り上がった試合!!

初めてのJリーグ観戦となった妹も、会場の雰囲気にとっても興奮して楽しんでいました!!

 

 

そして、、、ナゴヤドームにヤクルトスワローズ中日ドラゴンズの試合も観に行ってきました!!

 

IMG_7951

 

8月1日に草薙球場で行われたヤクルト戦を観に行った際にもらった、静岡限定ユニフォームを着てナゴヤドームに!!

 

この日はヤクルトの快勝!

思いっきり応援して、ストレス発散にもなりました(^^)

 

8月18日には、ついにラグビートップリーグも開幕したので、

お休みの日は、ますますスポーツ観戦で忙しくなりそうです♪