24時間テレビ ありがとうございました

ことしも「24時間テレビ」が終わりました。
台風と重なり、お天気が不安定な中
気をつけてお越しくださった皆様、
番組を見てあたたかいメッセージを
寄せてくださった皆様、
本当にありがとうございました!



私はDaiichi-TV本社から高山アナ、澤井アナと
募金会場の様子をお伝えしました。

実に久しぶりにお会いすることができた
ご家族もいて、長く番組に携わって来た
幸せをしみじみと感じています。
中には、可愛い赤ちゃんを
だっこさせていただいたご家族も♪
触れ合いにとっても癒されました!



毎年、この番組が終わると
夏が過ぎた感覚に。
大雨や地震の心配など
大変なことが多かったことしの夏。
皆さんにとって、少しでも心温まる
思い出ができたとしたら嬉しいです。
ありがとうございました!