会いたい!24時間テレビ

いよいよ明日、明後日は
「24時間テレビ」です。
(27日午後6時30分~
28日午後8時54分)

今年は「会いたい!」がテーマ。
皆さんが今、会いたい人は?
コロナ禍で、思うように
大切な人と会えない日々が
続いていますが、
そんな誰かを思いながら
番組を見ていただけたら幸いです。

またこの度、Daiichi-TVでは
公式Tick Tokを始めました。
「#ポーズ真似してみました」
と題して、アナウンサーが
リレー形式でチャリTシャツに
描かれた人のポーズを真似しています。
23人も描かれているんですよ!
(袖を通した人が、24時間の
「24人目」となります)
私が選んだポーズは↓

若手に教えてもらって
人生初Tick Tokに挑戦!
(ポーズをとっただけですが・・笑)
チャリTシャツをお持ちの方は
このポーズの人も
探してみてくださいね。

静岡からは日曜日に
PART1 8時45分頃~
PART2 11時24分頃~
PART3 16時59分頃~
様々な「会いたい」物語をお届けします。
お楽しみに!