ありがとう

春、出会いと別れの季節。
大切な仲間3人Daiichi-TVを卒業しました。

山田桃子アナ杉岡沙絵子アナ
5年間、本当にお疲れさまでした!

私たち寂しくなりますが・・人生のステップアップに向けて
それぞれの道を行く2人を、これからもずっと応援しています。

Daiichi-TVHPには、2人の卒業ページができました。
女子アナチーム皆で必死に練習したダンスの動画もアップされています。
よかったら覗いてみてくださいね。
私たちの結束力を感じていただければ幸いです(笑)

そして、これまでとてもわかりやすく優しく
静岡の天気を伝えてくれた気象予報士の手塚さん
グルメにものまね(笑)マルチな活躍はご存知の通りです。
本当にありがとうございました。
いつかまた会える日を楽しみにしています。

そして・・・4月からは担当の「every.しずおか」がリニューアルします。
これまで伊藤薫平アナ小野澤玲奈アナと一緒に
キャスターを務めてきましたが、
二人は番組を卒業。本当にありがとう&お疲れ様でした!

二人ともまた新たな形で活躍しますので
どうぞ、楽しみになさってください。
新every、そして大きく変わるDaiichi-TV
新年度もよろしくお願い致します!!