ペコリーノに出演♪

「まるごと」で放送しているコーナー「ペコリーノ」。
私はナレーションを担当していて、
毎週木曜日の夜、一週間分まとめて収録しています。

DSC_0329.jpg★

「ペコリーノ」はお笑いコンビ『ずん』の飯尾和樹さんが
県内各地を訪ねて皆さんと触れ合うコーナー。
その様子が録音室のモニターに映し出されると
すぐにその独特の世界に引き込まれて、ほのぼのとした気持ちに♪
自然と、ニュースとは違う、
力の抜けたゆる~いトーンになるんです(笑)。

そして、今週放送のペコリーノでは
ナレーションだけでなくロケにも参加し、
飯尾さんと共演させていただきました☆

DSC_0273

とても温かい飯尾さんワールドに浸って、楽しいひとときでした。
飯尾さんの「あのギャグ」を真似させていただきました!
その模様は20日の「まるごと」で放送予定です。
ぜひご覧ください!