2022年4月18日

新社屋グランドオープン✨

Daiichi-TVの新社屋がついに

この春

グランドオープン

しました🎉

 

新しく生まれ変わり、中も外も

ピカピカの社屋は、出勤するたびに

ワクワク気分にさせてくれます♩

 

2019年に入社した時から既に行われていた工事が終わり、

Daiichi-TVの歴史の重要な1ページに

社員という立場で関わることができたのが

なんだか嬉しいです。

 

新社屋のお気に入りスポットは何といっても

「D park」 = 中庭!

写真左奥に12メートルのケヤキの木があるのですが、

生命力が溢れていて元気をもらえます。

中庭には水路もあり、緑豊かで自然を感じられる

素敵な空間です。

早速中庭で写真撮影!笑

カメラマンは松浦気象予報士!

光加減などいろいろ考えて何十枚も撮ってくれる

優しいお方です(*´▽`*)笑

 

新社屋で気分も新たに、バリバリ頑張りたいと思います😊