2022年4月9日

ごちカンはリニューアル✨

静岡県は、地の利を生かして生産されている

農畜産物がいっぱい!

そんなごちそうを紹介する番組

ごちそうカントリー

リニューアルしました★

新しい番組ポスターに新しい番組ロゴ、

それに今年度からは毎週

くんちゃん(國本良博さん)と私で

お送りしていきます(*’▽’)

くんちゃんと、この番組でご一緒させて頂き

今年で3年目。

とってもパワフルで太陽のような存在のくんちゃんは

周りをパーッと明るくしてくださるので

現場の空気はいつも温かいです(*´ω`)

出演者・制作・技術スタッフ、

生産者さんやJAの職員の皆さんなど、

ごちカンロケの雰囲気はとても優しいので大好きです。

そして、くんちゃんとは全く意図せず衣装がよく被ります。笑

3年ご一緒しているのでテレパシーが通じるようになったのかもしれません。笑

 

代々担当された先輩アナウンサーたちの

スピリットをしっかりと受け継ぎつつ、

これからはくんちゃんと2人で

新たなごちカンの色を出していけたらいいなと思います♩

 

早速10日(日)は、

島田市から早摘み「新茶」の話題をお届けします!

生産者さんにお茶のこと、た~ぷりと教えていただきました。

午前11時40分~ぜひご覧ください★