2022年4月3日

2022年度スタート!

早いもので4月に突入し、2022年度の幕開け!

4月1日、入社4年目初日の仕事は

入社式の司会でした。

希望に満ち溢れキラキラ輝く新入社員の姿に

3年前の自分を重ね合わせ、

改めて初心を思い返しました。

何年後かの自分が後悔しないよう、

1日1日を無駄にせず丁寧に

生きていきたいと思います。

 

入社式の後は「Dstyle」の収録に

「まるごと」「every.しずおか」の生中継と、

有難いことにとても充実した1日でした。

生中継は

3年ぶりに通常開催された静岡まつり会場の

駿府城公園から✨

満開の桜の下、『桜4きょうだい』でお伝えしました!笑

ドレスコードは『ピンク色』♡

会場は通常開催を待ちわびた人たちの

楽しそうな笑顔でいっぱいでした☺

 

2022年度いいスタートがきれたので、

時にはゆっくり休憩もしつつ

ここからまた気持ちを新たに

走り抜けていきます♩

視聴者の皆さんと楽しい時間を沢山

共有できたらいいなと思います。

笑顔溢れる幸せな1年となりますように…✨