モ~美味しい!!🥛

きのうのごちそうカントリーは

丹那牛乳の話題でした✨

酪農王国オラッチェさんご協力頂き撮影を行いました。

実は今回のロケは非常に思い入れのあるものだったんです。

なぜかといいますと…去年、私のごちカンデビューの回も

丹那牛乳の話題だったからです。

臼井アナからバトンを引き継ぎこの番組を担当して早1年・・・

くんちゃんやごちカンスタッフとのロケ現場は毎回笑いで溢れていて

早朝から始まるロケですが、なぜかロケ終わりには心も体も元気になれるんです。

生産者の皆さんもとても親切で農産物について愛情たっぷりお話してくださるので、いつも帰る頃にはロケで出会った農産物のファンになっています😊

静岡には地の利を利用した美味しい農畜産物がたくさんあります。

その全ての生産者さんに出会うことは難しいかもしれませんが、この番組を通して静岡で生み出される自然の恵みの魅力を肌で感じ、自分の言葉で皆さんに伝えていけたらなと思います。

これからの1年も、ごちカンチーム一丸となって「おいしい」をたくさんお伝えしていきますよー!

今年度もごちそうカントリーをよろしくお願いします✨