2020年9月14日

はいっ!いってらっしゃい👋✨

あすのまるごと「いまだけ」でご紹介するレシピは

お弁当にも使えるラクうま料理3品です😋

①むね肉deやわらかチキンカツ

ヘルシーな鶏むね肉って少しパサパサしているイメージですが…

本当に柔らかくなるんでしょうか…😮💭

 

②さつまいもと豚バラの甘辛照り煮

秋の味覚といえばも🍠ですよね!

豚バラと一緒に美味しくいただきましょう!

 

③カリカリ♪豚こま油淋鶏

油淋鶏といえば鶏肉…ですよね🤔

豚肉のこま切れを使った油淋鶏、、、気になるお味は…?!

 

今回もスタジオの皆さんに試食して頂きます!

 

ブログ冒頭にも書きました通り、今回のレシピは

次の日のお弁当にもピッタリなお料理なんです!

ということでお弁当、実際に作っちゃいましたよ😆✌

じゃじゃ~ん!

「はいっ!これ持って、いってらっしゃい😊👋💛」

あすのまるごともお楽しみに✨